キャンプ日和

4月中旬過ぎから 春をすっ飛ばして夏みたいな気温ですね。

暑い!と 思ったら夜は寒くなったりして😂

 

息子が先々週の日曜日風邪を引きまして

熱は高くないけど 吐くわ吐くわで大変でした😇

私自身も熱こそ出なかったけど ちょっと喉が三日間くらい痛い日がありました。

 

熱もそんなに出なかったし 小学校を①日休んだだけで済みました。

そう考えると皆勤賞ってすごいですよね😀

 

 

とりあえず体調も戻ったんで デイキャンプに行ってきました。

4月は二回行ったんですが二回とも酒匂川?みたいな名前の川沿いに行きました。

 

一回目は流石にまだ水が冷たかったんで 川にはほんの少しだけ入りました。足だけでも 水用の靴は必要と反省・・・裸足で水の中は痛い😂

二回目はガッツリラッシュガード着用 子供も水着!

めっちゃ川遊びの装備だったけど 寒い!笑

 

新しく買ったテント!

設営も簡単でいい買い物でした✨

私は安定の不審者スタイル。

日焼けしたくない民。笑

 

通報されたらヤバイ・・

次キャンプ行けるの随分先になりそうです😂

私はいいけどわかちゃんが我慢できないんじゃないかな笑