眉毛アート!

去年の3月に眉毛アートをしまして あっちゅーまに一年が過ぎました。

ちょっと薄くなってきたので 先日リタッチに行ってきました✨

 

今回は車で行きました!近くに停めやすい駐車場を発見!!(重要)

薄くなったところに足すだけなんで 一時間ちょっとで終了✨

去年施術を受けた時より 痛くなかった😂

 

1週間は濡らさないように気を付けないといけないし、ワセリンを塗って乾燥を防ぐ必要があるけど

なんて言ったって楽なんだ!!!!本当に楽😂

所々 毛が生えていない所があるんで眉毛は絶対に描かないと 外に出れないんですが

 

眉アートしてから日焼け止めだけで!大丈夫😆

 

普通のサロンに行こうとするととんでもなく高いけど

私が言ってるところは超々良心的✨ですよ!

詳しくは書けないので興味がある方は ラインか電話くださいね!