パーティーに向けて

新しいCDを3枚購入してWTFの曲を中心に編集する作業が終わりました!!早い!早いぞ!!

 

 踊りにくい変な曲が無いか 一回は聞いてみないといけないので 結構時間かかるんで去年10月くらいから少しずづ編集していました。

聞かずに編集ももちろんできますが せっかく同じ時間かけて編集するなら ちゃんとしたいので。。。

100曲は編集したかしら??

 

首肩がバッキバキでーす。

 

 

あとは番号を一曲づつ振り分けて

曲ごとにグループ分けして

プレイリスト作って

並べてチェックして

CDを焼く!!!

 

あ、トライアルの曲も選別しないとおおおおおおおお

 

中旬までには曲関係終わらせます!!!!!!

 

 

フードコートでメロンソーダを飲む、あかり。

コーラも好きです

 

上がいるとチョコデビューも炭酸ジュースデビューも早いです笑