昨日は電車で帰りました

昨日は火曜日で 若が鶴間で車2台で移動をする日なんですが

若の趣味の車がなんか修理とかで無くて・・・色々相談した結果

 

帰りは私たちが電車かバスで帰ることに。

 

お腹すいたーって絶対言われるからキングドーナッツ(8?個入り)とお気に入りのお菓子を購入。

喉乾いたーって絶対言われるからお茶も用意。抜かりはないです。

 

いざお迎えに行ってバス停に着いたら 行ったばかり・・・20分待つことに。

でもね寒い!!ほんっっっっっっっっっっとうに寒い。

風も強いし。凍える!

 

子供はドーナッツに夢中・・・寒くないの!?

 

バスで帰るのが時間はかかるけど のっちゃえば家の近くまで行くし・・・待ちたい。。。けどギュウギュウのバスに乗ってられる?ってか寒い!先に私の心が折れまして

ついに禁断の電車で帰る?っと子供に聞いてしまいました。

 

だって寒かったんだもん・・・

駅までの道のりも 歩くのがおっっそいんで凍えていました。

 

子供は電車好きですね・・終始ご機嫌でした。

娘はつり革に触りたいお年頃らしく半分くらい持ち上げていました。地獄〜

 

西谷についてタクシーに乗ります。流石に寒いし道狭いしワンメーターなんで許して😆

息子がタクシーから降りるときお疲れ様ですーを連呼してて やめて〜!せめて ありがとうにして〜涙 どこから目線よ〜

 

優しい運転手さんでした💦笑

 

 

 

昨日はバレンタインデー。いつものケーキ屋さんにチョコレートだけを買うのは忍びないので・・・ケーキも購入・・・笑

 

赤いケーキがお気に入りです。