転入届って

実母の転出届が広島市役所から来ました。
で、昨日 転入届だしにいくねぇーって言ってたんで

あ、保土ヶ谷区役所いくんだなぁ
って思っていました。


ら、


西谷から横浜おり、あるいて横浜市役所いった、日の出町まで行きもどっていったら
出すところ😅😅🤟
星川だって



母からのライン。↑

まさかさ、横浜市役所にいくなんて思わないよ、、、横浜市役所の方々。お忙しいのに母の相手をさせてすみませんでした、、、


あぁ〜失敗したぁ〜
じゃあ肉の日(29日)に出そうかなぁ!


とか言ってたけど
2月は28日までなんで肉の日ないでーす!

残念!

パーティ後に家族でラーメンいきました。

朱理一丁前です。