お祓いに行ってきました

先週金曜日、午前のレッスンが珍しく無かったので

思い立ったら即行動派の秋山の発案でお祓いに行ってきました笑

 

若ちゃんは本厄

私は後厄

 

15000円なり。

 

俺が神だ!

タイプの若様ですが本厄は流石にビビるようです笑

 

 

神主さんの履き物が歩きにくそうだし お辞儀の仕方に癖がありすぎて

いまいち集中できなかったけど 祓ってもらいました。

 

そして、また自力じゃ捨てられない デッカイお札が増えました・・・

 

 

昨日

母が料理をしていて なんか美味しくできたみたいで

ワカに『食べる?』って聞いてたんですが

そしたら

 

宗教的にちょっと・・・食べられません!』って断っていて

 

断り方が斬新すぎて 今のその一瞬でそのフレーズ出る!?って感心しました笑

何教だし。

 

 

ちなみに母は

料理ヤバイ系人間なので 私も宗教的に無理ですってお断りしました笑

 

オートミールとよくわからない何かのリゾット作ってましたw危険物笑