通過儀礼

あかりの一個下のクラスの

そよかぜ組 慣らし保育が始まりました!

慣らし保育といえば

 

絶望の断末魔・・・😂

 

今までお母さんにベッタリだった子供たち・・・そりゃそうだよね

母親においてかれ、知らないお姉さんに抱っこされ・・・・

そりゃもう綺麗な仰け反りをしていました笑

 

4月の風物詩。新年度だなぁって思います笑

 

泣き喚く我が子を見て ごめんね・・・と罪悪感に苛まれているお母さんもいました。

大丈夫!!!1ヶ月もすれば早く保育園行きなさい!!ってお互い強くなります。笑

 

まぁ・・・

去年のあかりさんは一ミリも泣かなかったけど・・・みんなが泣き喚く中

母との別れもそこそこに、さっさと教室に入っていきました。

 

母は少し寂しい笑

 

 

 

4/1 はフリーダンス アテンダント5名

なんだかんだお客さん増えて女性が30名くらいいたのかな?男性は7名くらい。もちろん踊りましたが

筋肉痛が・・・涙

日頃の運動不足が祟っています

今年の目標は 目指せ体内年齢33歳!(今41歳)

筋肉も少ないし

多分内臓脂肪とかヤバイのでさすがに実年齢に近づけたいと思います・・・

 

あと来年の入学式に向けて スーツをかっこよく着こなしたい(切実)

あとは5月に七五三の写真撮影が!!記録に残ってしまうのはヤバイ。

案外時間がないぞ!

 

 

4/2

は4人チャーターでした!

メンバー 山崎 三浦れん 伏谷 藤本(WK初)

の予定でしたが!

 

急遽 孫祖博君が参加することになりまして!

結局5人になりました。うおおおおお

孫くんはWK初めてでした!

 

お客様16名

アテンダント5名でした。

急遽にも関わらず対応して頂き

感謝感謝です。

 

次は5/7に3人(4人)チャーターを予定しています!