化合物

若ちゃんは私の母が作る料理を

全部「化合物」と呼ぶんです。

 

ちなみに私が作ったスープ(味噌汁含む)は謎スープ。

先日母が孫のために作った 味噌汁は元祖謎スープとよんでました。まじやめろし

 

母は料理基本的にできません。

私自身、何を食べて育ってきたのか不思議なくらいです。。

 

 

 

とある日の化合物

ニラ、キャベツ、豆腐 をレンチン ケチャップにお酢を入れて、ラー油 ウェイバーで味付け。

 

化合物の出来上がりです。ちなみに上に乗ってるチャーシューっぽいのは 私のご飯のお裾分けなので

母が作ったものじゃありません。

 

味は想像できませんが美味しいらしいです。

私?私は食べませんよ\( ˆoˆ )/

 

 

母はご飯を作ると

写真撮られるのが嫌で先に食べちゃうので 

写真撮れたらまたブログ書きます。

 

若ちゃんは最近

BBA(ビービーエー)化合物といいます

母さん気づいてないけど BBAって言われてんぞー😇

 

 

 

若は母をいじり倒しますが

関係は良好(のはず)です。

 

今日は何を化合するんだろう。