ダブルチャーター

今日4/30は
北川 倉科のダブルチャーターでした。

北川くんは片道2時間半!かかるんですが 最近株だかFXでやらかしたみたいで わざわざ働きにきてくれます笑


5月は来れないので次は6月4日の4and1にきます。
ダブルチャーターにしたかったけど メンバーがメンバーなので
悩みましたが4and1です。さすがに Mなとくんとか いたらねーうーん!4and1にしますよねぇー😇

7月か8月はダブルチャーターにしたいが!どうかなぁ

イベントできる時にしたい 企画の人です。
ただイベント企画しすぎると休みが消える。

忙しいー!いや忙しいのは!いいことだ。仕事がある.ありがたい。



店の営業やら買い物が終わった!!っと思いきや。

息子40度の熱😭アバババ
19時にイオンの小児科を予約!!日曜日の夜に診てもらえるのは
マジありがたい!!

そして予約して大正解。
予約なしで診察150分まち。ぴぇー
予約しても45分まち。

いやでも、3倍近い。
予約!!大切!

そんなわけで
お客さんから色々問い合わせきてますが
返せてません。すみません!
母業を優先させて頂きました。

40度ー。さすがに辛そう。
やはり ブロッコリー🥦食べさせなきゃダメだな!
ブロッコリー🥦