ドミノ倒しが如く

兄妹、親子あるあるだと思うんですがGW入ってすぐ息子が体調崩して やっと復活したと思ったら今度は娘が、GW中旬に発熱。

第二週には今度はパパの調子が悪くなって、2、3日元気がなく パパの調子が戻ってきたと思ったら 今度はまた娘が発熱して 何かと体調がイマイチな5月前半でした。

 

お察しの通り

私だけめっちゃくちゃ元気に過ごしていました

 

5月は私の誕生月でもあるので

一年間コツコツ積み立てたお金で 美容院に行って 念願の2年、3年ぶりに縮毛矯正! 1年ぶりにカットもしてきました。頭が軽い!!

 

誕生日だからーー〜〜て色々理由つけて友人とランチに行ったり ちょい飲みしたりと まぁ好き勝手やっていました!

 

 

いやー散財散財。笑

 

 

5月は一番好きな気候(時々めっちゃ暑いけど)なので ワクワクです✨

写真は友人といったランチ!

パスタめっちゃ美味しくってビックリ!しました\( ˆoˆ )/