あちぃ

暑い 紫外線がヤバいぞ!

 

この間 店も何もない貴重な日がありまして

 

普段は絶対できないことをしようってことで

高島屋の1階に行って 化粧水とか見て回りました。

 

普段顔に何か塗るのが嫌なタイプなんですが

ついに目元に消えないシミができまして

やはりそろそろケアをしないヤバいなぁと・・・

 

N村さんのゴリ押s・・・・オススメもあって

色々見て回りました。

 

 

私の普段のお手入れといったら

風呂上がりに化粧水叩いて ハイ!終了!なんですね

なんで やれて2ステップ。

化粧水と乳液か、クリーム で終わるようなお手入れが良いと伝えると

無い訳じゃないんですが 結局4ステップのお手入れを勧められます😂

 

でも試しに4ステップのお手入れをやってもらったら

肌がモッッッッッッッッッッッッッッチモチになって

本当にびっくりしたんで 普段いかにやっていないかってことと

お手入れの大切さを痛感しました😂

 

それにしても このお手入れの後に化粧。

時間ヤバいかかりますね。。親戚の叔母さんの準備に時間がかかる理由がわかります。

 

今までだったら15分かからないのにー

少し早起きしないとかな・・・