蝉の声

昨日ついに今年初の蝉の声を聞きました。

 

夏って感じですね!

っと同時にパーティの足音が・・・・・封筒すらまだ作ってないのよほほほお

 

毎回のことながら大丈夫かなぁ・・・・😇

何とかします。。

 

 

一昨日、冷房のせいか珍しく娘が熱を出しました。

 

MAX39度

うへぇ・・・一日だけ保育園おやすみして 今日は元気に保育園に行けました。

 

体が丈夫に生まれてくれたこと

本当に感謝です。

 

多分私の母方の一族(特に女性陣)が体丈夫なんですよね・・・

みんな長生き 病気なし。祖母は87歳くらいになりますが 出産以外で病院に行ったことがないって言ってました(ほんまかいな)

 

でも健康が一番です。

 

水分しっかりとって

夏を乗り越えましょう!

 

昨日保育園を休んだ娘。

 

カートにはアカハライモリさん。メルちゃんとかじゃないです笑

謎の腹チラ笑