海③

またまた 海へ。

この間も行った油壺海岸です。

 

この日は風もなく晴天。めっっっっちゃ 良いロケーション(だが暑い)

 

 

この日は忘れ物も多くて

まず携帯を車内に忘れ そしてオムツも車内に忘れ

息子のズボンも車内に忘れ・・・

 

海と車を往復する羽目に・・・とほほ・・・

 

 

まぁ私がいけないんです

ハイ😂

 

 

  

 

この日は引き潮の時間が丁度いい時間だったので

カニをめっちゃ捕まえました笑

 

産卵期なのか 卵を抱えたカニもいました。

 

一緒のバケツに入れたら 卵を持っていないカニ(オス?)のカニを挟んで攻撃していたので

どの世界でも母は強いんだなと思いました笑

 

 

写真撮り忘れましたが

この日娘が新しい水着を着用していました!!!!

 

安心のセパレートタイプの無駄なビキニスタイル。

 

女の子の服は何でも可愛い!

 

息子の水着は流石に来年新調しないとキツそうだったので 来年買います🤣