誕生日

7/21 はパパ 41歳

7/29 は息子 6歳

 

誕生日です!

 

つまり!ケーキ2個!2個\( ˆoˆ )/

ちゃんと(?)味も変えました!

いつもお世話になっているケーキ屋さん。

 

②年くらい前 閉店って言われて やめないで!!

っと言ったのに ケーキを買いに行かないのは 流石にアレなので行かないとですよね!!

 

個人経営のお店に対する最大の応援は

 

そこのお店のものを買う!!!

だと思っているので 本当は毎日買いに行きたいくらいなんですが

 

さすがに怒られそうなので(パパに)

ここぞ!っという時は買いに行ってます。

 

 

生クリーム飲めます。なんでこんなに美味しいんだろうか。

私が毎日買いに行けないから 日替わりでWKのお客さまに 買いに行って欲しいくらい!!!!

 

私だけでは買い支えられないので どうか皆様買いに行ってください!!!

チョコプレートはもれなく子供のお口の中へ〜!