お泊まりキャンプ!

7/30 7/31 

相模原の新戸キャンプ場にいってきました!

新戸キャンプ場は この間事故があってしばらく閉場していました。

 

コロナ明けてこれからって 時の事故。。。キャンプ場も大変だったと思います。

 

 

日、月で泊まりに行ったので そこまでは混んでないんじゃ?

っと思いきや

ガールスカウト ボーイスカウトの軍団 総勢100名!

いる!うおおお笑

 

放送を聞くに その団体のキャンプも 久々とのこと。

コロナが終わったから・・・って放送していました。 

困った!ずっと川で遊んでいたので

写真が全然ない!!

 

息子に至っては全裸の写真しかないのでHPにアップできない!笑

 

ボースカウトな軍団

 

めっちゃデカイ キャンプファイヤーやっていました!すご!

 

 

ってか写真めっちゃ綺麗に撮れる。iPhone凄いなぁ・・・

生活感に溢れまくっています笑

 

おしゃれキャンプには向かない秋山家(ってか私?)でした。笑

 

テント 昼に写真撮ればよかった・・・・😀