夏風邪の襲撃

ブログ更新してなくってすみません!

 

8/4の

保育園終わりから娘が鼻水出していたので 怪しいなーーーーーっと思っていたら

案の定発熱!

 

まぁ座薬あるし 二日くらいで保育園行けるかなーーーっと思ってたんです。が!

 

熱が下がらない!座薬やってもずーっと38度後半。でも娘は本当に熱あるの?ってくらい元気・・・😂

 

保育園には行けなくても

WKの営業はある涙

そしてそんな時に限って 若がベイだったり PPだったりで私がWKにいなきゃいけなくて 娘も連れて行かないといけなくて・・・

母はWワークなんて始めちゃて 家にいないし・・・(なんのための同居だよって叫びそうになった笑)

 

 

熱が下がらないまま3日目の夜 ついに大台の40.6度!!

え!?って思って測りなおしたけど40.3度 うわぁ夢じゃない・・・涙

 

座薬追加投入して 寝てこれで熱下がんなかったら病院かなーーっと思っていましたが

 

次の日起きたら37.6度 下がった!!涙

もう一日保育園お休みして 

その次の日には 保育園に行ける前に回復しました!

 

3ヶ月ぶりの発熱でした!

毎月のように風邪をひくって子がザラだと思うので

我が子は強い子なんですが 流石に40度はビビる。

 

 

娘の風邪は良くなりました。が、試練は続くもので

 

丈夫な私も連日の寝不足で免疫力が下がったのか

風邪をもらいました。

熱こそないけど 声が出ない涙

 

不便!

 

熱がないからよしとします。

 

パーティまでになんとかしないとなーーーーーーーーー

 

 

 

 

あ、息子はすこぶる元気です⭐︎