第2回 M's舞踏会

昨日はM'sにて第2回 舞踏会でした!!!!

今回のデモンストレーターは三井所くんにお願いしました!

タンゴとスローを踊ってもらいました!

 

想定内でしたが!

デモのCDは?って聞いたら

 

これから焼きます!!

ってオイ!!笑

 

 

まぁ想定内です

でもまぁ・・・前回のみなとの時よりマシかなー(白目)

 

 

正直、パーティシーズンってことを舐めていました笑

 

11月末に参加者40名は攻めていないといけないのに 11月末時点で20名・・・え!!やばくない!?)^o^(

 

やばいぞやばいぞやばいぞやばいぞやb

 

って言ってもね世間は年の瀬パーティシーズンでございます。ウッっへぇ

若に相談してもマジで意味がない!(やばいねーって言われるだけ笑)なので

ザ・王道のメール ライン 電話攻撃!笑

 

要は営業です・・ハイ。

顔もぼんやりとくらいしか覚えていないお客様をはじめ 最近WKに来ていないお客様、多分来ないだろうあーーーーーっっという感じの方 ひたすらメール電話ライン

あとは参加者のお友達呼んでください攻撃!😇

 

するとまぁなんとかなる水準まで参加者が集まりました!💦

やはり営業は大切・・・(でも大変笑)

 

前日にキャンセル来たり 突然4人キャンセル来たり

インフルにコロナ!

もう!!ってなりましたが 46名(2席分踊る方含めて51席分)!売りました!もうありがたいことです。

 

大谷先生

三井所先生

景山先生

れん

倉科

・・・

売れないわけない!っとアテンダントの質に

自信はありましたが時期が悪かったかな😂

 

 

 

次回は舞踏会多分3月です!