念願の!

メガネ購入しました!!(o^^o)!!

 

ネット通販で一本3000円!安い!笑

 

好きなフレーム選んで

度数入力して 黒目から黒目の距離を測って

レンズの種類選んで(ブルーライトカットとか別料金で選べました!)

 

購入ボタンをポッチっとな!

二日できました!はや!

 

ついでにコンタクトレンズも買っちゃいました!

 

便利な世の中だ・・・

 

意外とよかったので近いうちもう2本くらい予備を買おうと思います。

 

乱視とか強化レンズが良いとか無ければこのメガネで十分です。

子供のイタズラで玩具箱にぶち込まれていたりするんで

 

私にとってはメガネは消耗品😂