夢の中でも

自営業あるあるだけど
夢の中でも営業営業営業営業営業営業してました。

私寝たのか??寝た気がしないぞ。
イベント増えたから売らなきゃってなってるんだ😂

もう6月くらいのこと考えてます。一年があっという間に過ぎるわけだよ。


パーティ無事に終わらせないといけないのに体調良くない!やばい。
息子の髪も切らなきゃいけないし、予防接種しないといけないし。卒園式入学式で着る服も準備せないかん。ほんとはここ数年やってない健康診断的なのもやりたい。けど時間ない。1日が48時間にならないかな。自営業って大変よ。これから未知の人間(ママ友)が,できるわけだけど 怖くてたまらん。自営業ってぇー楽ねぇ?って言われて心が削れる未来が見える。あああああ

時間ないのに実親の件でバタバタバタバタしてます。
冗談は顔だけにして欲しいです。マジで😂



乱文すぎて自分でも引く笑
ヒェー😂ハハハ