3月!

早いもので今年ももう3月・・・気持ちは2月なんですが・・・?

3月1.2とWKはお休みでした。2日はビル自体が停電になります・・・って踊れないやないか!!

しかも10時からの工事に立ち合えと・・・正気か!?

16時まで!?

いやーーーー無理無理無理無理無r

 

で!ここで問題発生。WKで開催予定だったフリーダンスは なでしこに移して無事開催できました・・・が!!!

が!ですよ。

 

 

息子の小学校の学童の面接が 3/2の10時からっということに 前日に気付きました。

おおおおおおおおおおおううういいい まじか!笑 なんかの補償金の支払いしないと申請できない・・・だと・・・!?

 

あかんあかーん

学童入れなかったら 若に大目玉くらいます。

急いで郵便局へ行って支払い済ませて 一安心。

あとは工事の人に電話しなきゃなーーーっと・・

 

電話して事情話したら ぜーんぜん大丈夫でした✨ 15時くらいに一回来てくれれば・・・って言ってもらえました(じゃあなんで立ち合えって書いたんだーーーーっと思いました)

 

とにかく

めっちゃ早起きすることもなく

立ち会いをすることもなく

学童の申請に行けました!

よかったーーーーーーーー保育園の先生が再三、学童の申請しましたか!?

って確認してくれて そろそろやらなきゃなーーっとか思ってたら・・・

保育園の先生は保護者(というか私)のことよくわかっています笑

 

学校に行くまでグズグズしていて 行かない!!!!!っと反抗してきましたが

なんとかお菓子で買収して無事に学校まで行けました。

 

あとは持ち物の購入・・・なあああああああーーーーーー!!!!!!

 

母親業頑張ります。。。