母の奇行①

お客様のO原さんあたりが喜びそうな内容になります。笑

いやマジなんでなん?????

犯人はもちろん実母 直美・・・

どないせーーーーーーいっっつーーーーーーんだよw

 

こんなことになってるとは思わないので 気づかずに注いだら もちろん溢れまして(そりゃそう)私一人でブチギレ。(こんな時に限って母不在)

 

あとで物申してやろうと思って 取っといたら

捨 て や が っ た 

 

私に怒られると分かったんでしょうね 

自己防衛能力高すぎだろ・・・

くっそー・・・

写真は撮り忘れましたが 詰め替えのシャンプーあるじゃないですか。

あれの切り口だけ開いた状態で脱衣所に置いてありました。

 

 

気付いたからさーーーー良かったけどさーーーーー

気づかなくて倒したら 脱衣所シャンプーまみれでしたけどね!?

なんで開けたし・・・意味わからん・・・

 

大根神隠し事件よりわけわからん案件でした。