ついつい気になってしまって

うちの黒猫キリちゃん
先日私の布団に粗相して めちゃくちゃ怒られたのに
今度は母の布団に思いっきり粗相したらしく、、臭い!😅!

熱出した母が 臭くて寝れんと訴えてくるので シカトするわけにもいかず
天気悪いのにコインランドリーに。(家で洗って乾かしにいきました)

コインランドリーやってる間ってとてつもなく暇。暇って言ってもWK行って準備したりまー色々あるっちゃあるんですが(若に暇っていうと片付けろ!って100%言われる)
ちゃちゃっと怒られない程度片付けて 
晩御飯の買い出しに。


普段停めない駐車場に
停めてコインランドリーにいったら

見覚えないケーキ屋さん✨



私には心に決めているケーキ屋さん(ポトロブランコ)がありますが

きになる〜!気になる〜!




行きは我慢して
帰りまた気になったら買おうと 決めて(笑)
気になったので買っちゃいました笑


ミルフィーユとガトーショコラ!

普通ショートケーキかうべきだったと思いましたが、まあよし。

(高かったけど)美味しかったー✨
ポトロブランコにはミルフィーユないのです😅
ミルフィーユ好きな私には危険な誘惑ーやばいぞー!
ガトーショコラも美味しい〜!

5月7月は誕生日ラッシュなのでケーキ食べ放題(?)だから我慢していたのもあって
久々のケーキが美味しかった🍰

若についに他所で買ったんか!!っていわれたので確かにポトロブランコさんに申し訳ないからケーキ買いに行こうと思います😀笑

入学祝いって言い訳あるしね!笑
近々いきます🤪