一難の続き②

22日朝

 

いつも通りに起床

ご飯 着替え

 

でもいつも通りじゃ無い人間が一人

 

息子の元気がない(分かり易く元気が無い)

 

おや〜・・・?

ミノムシのようにうずくまって動かない

(いつもはご飯食べながら走り回って怒られている)

 

熱を測る

36.9 ちょっと怪しい・・・

 

今は熱はないが・・・この元気のなさは熱が出る予感。この時点で8:00

今日は娘だけ保育園に預けるかーってとりあえず家を出て 

保育園へ。

 

保育園ににって娘を預け(この時9:15)、WKの店の準備をして帰宅・・・・(この時10:00)っと思ったら

 

保育園からの電話・・・!

 

嫌な予感しかない😇

 

ボス先生『秋山さーん!あかりちゃん8度2分でーす!』

 

 

わああああああああああ!!!涙

朝熱なかったじゃん!!

2時間のうちに何があったんだ!!?

 

 

有無を言わさず即お迎え 即帰宅😇

 

熱を測ると二人とも8度9分😇

 

うおおおおおおおおおおお

 

 

ちーん。

こりゃゲロ祭りかなーと思ったら息子は吐かなかった!

娘がゲロ祭りでした😆

 

ちょっとしたら娘が9度5分!こりゃまずいぞって思って 座薬タイム!

娘ガンギレ😇

鼻も詰まって苦しそうだったので 点鼻タイム!

娘さらにガンギレ笑

 

もう笑うしかない・・・

 

 

 

 

私の腕枕がないと寝ない子供×2人

 

うう・・・動けん・・・私が二人ほしい・・・

 

 

夜中もお腹が痛いと珍しく夜泣きをする娘。

聞こえないのか起きないパパ

芋虫の息子(寝てる)

叩き起こされる母(私)

 

時計を見る

午前3時。眠いわけだよ!

 

 

俺も本調子じゃないからーっていうパパ(知らん!!早く寝ろし!)

翌日平熱に戻った子供(うるさい)

疲れ切った母一人

 

保育園はお休み(^ν^)

 

子供との格闘の1日がまた始まる。

 

 

 

 

若は結局1日 仕事を休んだだけで済みました。

本調子じゃないらしいですが元気。

 

秋山菌を撒き散らすだけ撒き散らかして 元気になりました。

 

ちゃっかり母も風邪をうつされて

38度でヘロヘロ笑

 

秋山菌恐ろし!

(私は今の所大丈夫です・・・😂)