3/30

なでしこでラテンの4and1でした!

アテンダント7名 お客様25名

普段の4and1ではルンバこそ流れますが サンバチャチャは流れません。

ラテン4and1は9対1くらいでラテンが多いです!ラテン踊りたい方は ぜひ参加してみてください✨

 

5/25 

7/30

 

に開催します!

😆

 

 

3/30は土曜日で若がなんか決済?だかなんだかで

自力でなでしこに行きました。

わかちゃんがバイパス使わない方がいいよって言うんですが

 

ナビに入力すると当たり前のようにバイパスを勧めてくる笑

ううーん笑・・・

若に多分電話して聞いても くっそうぜぇみたいに言ってきそうなんで Googleナビと自分の記憶(ゴミ)を頼りに出発。

 

で、バイパスになんとしても乗せてこようとするナビに逆らって走らせていたら

まぁ ですよねーーーーーって感じなんですが 案の定道に迷いまして

おんなじところをグルグルしながら ぁあぁぁああ!ここに繋がるの!?って新たな発見をしてなんとか到着・・・

 

 

道がわからないって言う前にめっちゃ道混んでました😇うわぁ

 

あと2分で着きますって10分前から言ってきました。

 

全然つかないやん

目標の30分オーバーして到着

 

杉山くんには10時の時点で道めっちゃ混んでるから到着遅れるよって 釘刺しといたんで

大丈夫!!

 

渋滞中の車内で隙隙を見て(良い子は真似しないでください)

杉山くんに席の指示\( ˆoˆ )/

 

 

前回とちょっと色々変えたんですが

CDを焼き忘れていまして急いで作成😂

一人でてんやわんやしていました

 

 

ラテンのイベントは

とにかく白井さんが大変な目に遭う日(笑)なので二ヶ月に一回ですが

そのうち月一で開催したいなーーーっと思っています笑