今日から

娘はうみ組に進級(あれ そらだったかな?)

息子はキッズクラブに行きます!

 

初日からなでしこの4and1なのでキッズに強制収容・・・😇

慣らし保育とかはないので長い子は7時まで預けられるみたいです。

 

会場がWKだったらよかたんだけど なでしこだったので

 

あかりを保育園に→天王町に車を置いて電車で大和へ→イベント終わったら電車で天王町→あかりお迎え→早く家に着いたほうが息子を迎えに行く 

 

って流れでした。パパが協力的でよかったと思う瞬間。

私よりパパの方が息子を心配してて 早く迎えにいかなきゃ!って言ってました。

 

 

でも私も緊張していたみたいで

前日上手く寝れなくて 6時30分に目覚ましセットしていたんですが

6時15分に起床笑

はっっっっっっっっや!パーティ並に早く起床・・・

 

保育園時代は7時半起床(ひどいと8時)でした。

8:30に学校に行かないといけないので流石に早く起きるようにしないと・・・

しかも しかも!お弁当!給食が始まるまでお弁当・・・よく考えたらそんなすぐに始まらないから しばらくお弁当・・・・・?(絶望)

 

キャラ弁作ったりする人

何者?お手伝いに小人でもいるんですか?

 

1日目にしてもうお弁当作りに限界を感じています(早い)

 

 

・・・・って言いますけど

お弁当ね・・・焼きそば(具なし)とレンチンしたブロッコリー白米のおにぎり(味付けなし)

 

これ以外食べるものでお弁当作れる気がしない・・・

カップラーメン持たせていいなら・・・持たせます・・・(ダメです)

 

あ、でも 1日のお弁当はサバのほぐしたやつも入れたんです。

 

 

ちょっと栄養補填できてるはず。