4/2 のお弁当

焼きそば(具なし) 白米(味なし)レンチンブロッコリー(味なし)

 

に!今日は唐揚げを入れました。

前日の夜ご飯が唐揚げでして・・・それをぶち込んだわけです。

 

義姉から「カナさんでも絶対失敗しなくて美味しくできるよ!」ってありがたいお言葉をいただいて 

魔法の唐揚げの粉を買って 放置すること一年(以上・・・・

 

唐揚げの神様が降りてきたのでついに作りました。

 

ん?一年以上前に買った粉?

大丈夫?って思いますよね。

私も(食べ終わってから)気になって賞味期限見たら2023の4月でした(^ν^)

 

粉なんで大丈夫・・・👌

わかちゃんは知らない・・・・笑

なんと唐揚げを入れることにより

さらに茶色化が進んでいる笑  誤算・・・。

 

 

しかし!恐竜のピックを入れることにより(緑)彩をプラス!!

 

刺してから彩を気にするんだったら

赤か黄色の方がよかったなーと反省。。。へへへ