4/3のお弁当

お弁当三日目

 

今日も6:30 おき。

前日にキッチン周りをきれいにしておかないと

次の日めっっっっっっっっっっっっっちゃお弁当作りにくいって 気づきまして(今更〜!!)

昨日食洗機の中を空っぽにして 前日までにお弁当箱を用意して 朝焼くお魚を解凍して 水筒に入れるお茶を沸かして・・・

 

わぁ私めっちゃ主婦(ってかお母さん)っぽいことしているって思いながらお弁当作っていました笑

 

そんな息子の本日のお弁当は

あれ・・・既視感が・・・?

って思った方

 

正解です。初日のお弁当と中身変わってません😇

ハンバーグ入れようとしたらバレてめっちゃ文句言ってきやがりましたので 今日のところは息子のリクエストの鯖を入れてあげました。

 

ハンバーグ 唐揚げ ウインナー

 

お弁当に入っていそうなものは 全然食べないのでキッズの先生に

この子の母親は焼きそばしか作れないの???って思われても仕方ないですがいいんです。

 

食べないんだもの みつを

 

 

明日は鯖がシャケかホッケになります。

いや本当に毎回画像あげる必要ない気がしてきたなぁ・・・