春の風物詩

4月になったらやってくるのが新入生!

あかりのクラスも3人減って4人新しい子が入ったみたいです!(唯一のママ友情報)

なんか名前を見ると国際色が豊になっていました😇

 

 

 

一番下のクラスの二歳児?クラス(一歳??)のお子ちゃまたち・・・

ついこの間歩き出しましたぁぁってくらいのちびっ子たちが先生たちにおんぶされ 抱っこされ・・・

 

かわいいいいいいいいいい😆

 

で、春だなぁって思うのが

ちびっ子から聞こえる断末魔・・・😇

 

そうだよねー

ずっと世界にはママしかいなかったのに

突然まじで知らない大人の中に放り込まれて・・・😂

 

ままーーーーーーーー!!!!!ま゛ま゛ーーーーーーーー!!

 

っと・・先生も大変ですね・・・ほんと・・・

 

 

うちの子達は

世界にはママ以外にも 大人がたくさんいる環境だったのでめっちゃ人見知りしない子です。

なんで慣らし保育も初日 二日目は特に泣いてなくて目新しいおもちゃに夢中だったんじゃないかな

 

三日目くらいになると 流石に置いていかれてることに気づいたみたいで めっちゃ怒ってきました笑

 

後ろ髪を引かれるような顔で我が子を心配している保護者の方をお見受けしますが

一ヶ月もしたら振り向いてもくれなくなるんで大丈夫です(我が子談)

 

 

 

私も心配していましたが二日もしたら 子供がいないいいいいいいやっっほうううううううう!!!!コメダに行っちゃおうかなぁぁぁぁ!!!!!うふふふふ!!!

ってなるんで大丈夫です😇