4/4のお弁当

今日のお弁当は

昨日のお弁当の鯖をホッケにして、りんごを剥いて持たせました笑

今日は撮ったけども写真なし!

あまりに変わり映えしないんで お弁当箱をもう一つ買おうかなーなんて思ってます😂

 

息子はお魚に醤油をかけるとめっっっっちゃくちゃ怒るんで ほんの少し塩をかけました。怒るかなー?

 

 

ブロッコリーにもマヨ不可。

マヨネーズ嫌いってなに?

私なんて許可あれば吸っていたいのに・・・・

 

 

娘の水筒も買わないといけないことに気づきました。娘、持ち物にこだわりがあるんです。

だから本当は通販で買うんじゃなくって見て娘が気にいるもの買いたいんだけど・・・

 

最近も朝のお洋服 私が選んだやつは、お気に召さない時があって

 

これじゃない!!!!!!!って怒ってきます・・・

 

娘のお気に入り 薄紫とピンクのお洋服。この色じゃないときてくれませーん 

毎朝喧嘩しています。

ついでにヘアゴムも 紫かピンクじゃないと怒ってきます。

いいんですけどね・・・うん・・・

 

でも洗濯して干したばかりの服を着せろって言ってくるのは勘弁してくれー・・・(^ν^)