激務!

4/5 
女性アテンダント4名のメンズデーでした😀

私はお休み!保育園もお休みして娘とサイゼに行って
お買い物してーアイス食べちゃおっかな!とか何とか
考えてました。
朝10時。もちろん  どスッピン。休みなんだもん!化粧なんてしなーいよー!




って思ってたら
女子アテンダントから休みの連絡があったと
若から連絡。

おや?おや?

まあ3人でやるよね!!

まあー大丈夫っしょ,,,でも,前回男性30人来てるんだよなー、、、どうしようかなー、、今日30人来たらマズいよねーって何ともはっきりしない 若。

(え,これ私に出なさいって遠回しに言ってる?)


若は自覚ないけど
こういうとき 『おねがい』はしてこない。
私から「やります」って言葉を待ってる、、、

っと思ったので「、、、私でる?」って聞いたら
すぐ準備しなきゃ間に合わないよ!
ですって。まじかぁ。
さすがにスッピンで行くわけにもいかないし、、
ってか23歳の代わりに入るって辛!!!って思いなが準備。

もちろん娘も一緒です。うへぇ
荷物が多い、、、


久々のダンス。
3曲踊っただけで息が上がって、足バキバキです。


え,,3時間持たないぞ!笑

色々思うことはありましたが
普段全く踊ってない人が
やる仕事じゃない。マジ。


しんどかったー
足が棒。家帰ったら筋肉痛。足攣る🦵

翌日更なる筋肉痛。動けん!

この業界の女子はすごいなぁー
私はイベント(企画側)やるだけでいいわー🤪