入学式の後

帰宅して9時半

もう子供は疲れて眠そうですが

お風呂に入らないと!

 

ダッシュで風呂に入って・・

 

油断していましたが

よく考えてら次の日から普通に学校が始まるんですよね笑

休みじゃないじゃんって気づいて割とガチで凹みました笑

 

さて。そしてそして 持ち帰ってきた配布物に 名前を書くという儀式(試練?)が始まります(22:30)

噂に聞いていた

一円玉の大きさの おはじきに 名前を書くというのはありませんでした!(ブロックはありました😇)

 

が!!

 

が!!計算カード全部に名前を書かないといけないということが判明 笑

まじかよ笑

 

12ミリ×2.5ミリの極細名前シールは

台紙から剥がすのも大変。。。涙

 

1つに40枚くらいカードがあります。

あはは笑 それが四つ笑 あははは

 

お母さん頑張りました😂

 

 

お名前シールとお名前はんこを注文して大正解です😇

 

インスタとかで先人の知恵を仕入れていて良かった笑

 

ちなみに昨日火曜日も

店には 行けず ひたすら名前を書く作業していました笑

もうちょっと前からちゃんと計画的にやっとけば良かったああああああ

 

 

あ、今日のお弁当も

いつもの組み合わせで 魚はホッケでした笑

写真なしです!