入学式が終わったけど!

入学式、お名前記入、などなど

とりあえずバタバタは落ち着いてきました。

 

気づけば4月ももう半分過ぎようとしてる・・・だと・・・!?

 

つまりなでしこの予定表の云々をやらねばなりませーん

一応同時進行でやってはいましたががががが

 

8割くらいしか終わってない。ふええええ・・・(やばい)

 

今週中には・・・今週にははあああああああ・・・・😇

 

 

 

あ。今日から息子は給食です!!

何が出るのかチェックし忘れましたが まぁなんとかなります。

連絡帳にはすでに 息子が超絶偏食と書きました笑

 

担任は優しそうな若い女の先生。その先生が食べてーーーーって言えば食べるかもしれない笑

 

 

今のところ学校楽しくないよーぉ?勉強するところじゃないよーぉ?

といいつつ 一応はちゃんと学校には行ってるので

今のところは大丈夫・・・かな・・・

お友達にキレたりしないと良いな・・・😂

 

娘はようやっと暖かくなってきた(私のやる気もちょっとだけ出てきた😂)ので 夏のプールに向けておむつをとるべく おねーさんパンツデビューしています。息子は結構あっさり取れたんだけど どうかなーーーー??

ついこの間までオッパイ吸っていたからなー ちょっと寂しいような気もします笑

でも私は娘と温泉に!行きたいんだ!!!