親の心子知らず

やっと1週間のお弁当地獄(焼きそば地獄ともいう)が終わって12日から給食が始まりました。

担任の先生には息子が超偏食なことは伝えてあって 『白米しか食べなかったらすみませ〜ん』っと予め伝え済み。

やはり心配だったので 何を食べたか教えてくださいって連絡帳に書きました。

 

お迎えに行って 今日何食べた?って聞いたら「全部!」っと本人から申請が・・・ほんまかいな笑

っと思って連絡帳見たら「完食しました!野菜スープおかわりしていました!」の文字が・・・!

ええええーーーーー!?

何食べたの?っと思って献立表見たら 

 

具沢山野菜スープ(肉も入ってる) ソフトフランスパン 白身魚フライ 牛乳

 

えええええ!!食べるんじゃん!肉!魚フライまで!!

大変驚愕しました・・・他所行きにも程があるだろ・・・

同じものを家で作ったら 食べてくれる?って聞いたら  やだ!!食べない!!ママ(の料理)は素麺がいい!!っと即答くらいました。

 

なんでやねん!!!

 

今日も給食食べてくるかな・・・朝は本当に白米しか食べなかったからなぁ・・・